こいのぼり完成☆

日々の出来事

 毎年 恒例の年長さんのこいのぼり作り☆

完成したものをお遊戯室に飾りました◎

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

平成26年度 スタートしています☆

日々の出来事

 進級おめでとう&たんぽぽ組 歓迎式☆                           

とってもいいお顔で登園できました(*´∀`)ノ 進級した在園児が新しいお友だちを

歓迎しました☆

                   

数日ですっかりご機嫌さん☆ おままごとや砂遊び・・・

たくさん遊んでいます☆

 

 

年少さんの入園式☆

晴々した姿にみんな微笑ましかったです☆

今年は泣いている子どもたちが少なく、カメラを持って園内を回っていたら、

元気いっぱいジャンプー!!で撮ってー☆

 

年中組は本日参観日☆

 音楽の先生☆野口先生も来てくださり、

ピアニカを教えてもらいました。

年長組はさすがです☆とっても落ち着いて新しい歌をうたっている

ところでした。

年長児はたんぽぽ組さんや年少組のお友だちに

優しく声をかけてくれる優しいお兄さん☆お姉さん☆

また様子をUPしていきます☆

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る