外遊びがだぁいすき♡

日々の出来事

今日はとってもいいお天気☆
しばらく雨が続いていたので、今日は園庭が朝からとても賑やかです!!


お砂場遊び☆砂場で学ぶことって意外と大人になってからも役に立つんですよ!!


今年度もストライダーは大人気☆


ありさんみーつけた!!!

春の訪れに虫さんも元気いっぱい☆

年長さんは自分たちで遊びを展開するのが上手!!!

黄色の帽子は1番小さなお友だち☆

園庭にたくさんの笑顔があふれていました☺︎

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

今日のたんぽぽ組

日々の出来事

泣かずにニコニコ遊べたよ☆

お歌も踊って歌って楽しいな♡

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

今日の幼稚園

日々の出来事


年長☆組み立て体操の練習を始めました。


年少☆英語の歌も楽しいな

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

たんけんしたよ☆

日々の出来事

幼稚園にはどんなお部屋があるのかな??
年長、年中さんのお兄さん お姉さんが優しく案内してくれました。
『ここはしょくいんしつだよ』
『あたまいたかったらおねつはかってもらえるしなー』
得意げでかわいい案内人でした。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

27年度スタート!!

日々の出来事

初日のおやつタイム♡
平成27年度も賑やかにスタートしました☆

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る