ハッピーハロウィン

日々の出来事

毎年恒例となりました、アヴェ・マリア幼稚園のハロウィンパーティー♪

各クラス個性豊かな衣装を付けて…
パーティーのスタートです!!

☆Trick or Treat☆

ゆり組

すみれ組

さくら組

たんぽぽ組

ふじ組

きく組

おいしいおやつをGetして嬉しかったね♫

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

年長さんは大忙し?!

日々の出来事

大忙しと言っても、楽しい忙しさです♪

ピーナツ掘りに行ってきました!!行き先は、毎年お世話になっている 近江舞子いちご園☀︎
ピーナツってどんな風にできてるのかな〜?調べてきてね!とm先生からの宿題つきです☆

みんな一生懸命!

お昼は琵琶湖でピクニック〜

帰ってきてすぐに、ピーナツって土の中にできてたで〜!!!と宿題の報告をしてくれました☆

年中・年少・たんぽぽのお友だちも、ピーナツを取るお手伝い。
みんなで美味しくいただきました☆

そして、今日は 清水焼の郷まつり の舞台発表へ

たくさんのお客様の前で、元気いっぱい歌えました♫
お土産のおやつに大喜びの年長さんたちでした。
お疲れさま☆

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

運動会に向けて☆

日々の出来事

元気いっぱい練習中☆

年長組

年中組

年少組

たんぽぽ組

運動会当日がお天気になりますように☆☆

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る