新入園児制服採寸がありました。

日々の出来事

満3歳児たんぽぽ組。みんなと舞台に立っているだけでも、すごいことです。

たくさんのおもちゃがなくても、長く遊んでいます。
一人遊びに没頭しているときは、見守るようにしています。

3歳児年少組。お面をつけると、気持ちが高まってくるようです。

5歳児年長組。聖劇。宿屋の場面です。

今日の給食は、焼うどん、ほうれん草のごまじゃこ和え、オレンジでした。

新入園児制服採寸がありました。
これからよろしくお願いします。


いちねんせいが きてくれました。
がっこうのせんせいのことを おしえてくれました。
ともだちやせんせい。だいすきなひとが たくさんふえましたね。
ひとの、よいところ、すてきなところをさがすと だいすきになります。
もっともっとすきなひとを ふやしましょう。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る