クリスマス会

日々の出来事

今日は、幼稚園の大きな行事、クリスマス会がありました。
カトリック園として、子どもたち、先生がとても大切に思っている行事です。
今日の出来だけを見るのではなく、ここまで取り組んできた姿を見て褒めてあげてください。

昨日の写真を含んでいます。

舞台裏の様子です。

無事クリスマス会が終わり、気持ちの良い達成感を感じております。
最後の片付けまで残って、手伝ってくださった保護者の皆様
ありがとうございました。本当に助かりました。

そつえんじの こどもたちも たくさんきてくれました。
きょねんのことを おもいだします。
みんながやったことが、つぎのひとたちにつながっています。
いま じぶんのやっていることが、つぎにつながっています。
まわりのひとのため、じぶんのために、まいにちをすごしましょう。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る