京都鉄道博物館

日々の出来事

5歳児年長組はお別れ遠足で、京都鉄道博物館へ行きました。
一つずつ良い思い出が増えていきます。


こんなお弁当を見つけました。

幼稚園では、雛人形を出しました。
子どもたちの手で飾られました。

満3歳児たんぽぽ組。
英語の時間です。

「ジェットコースターや!!」
作品展でジェットコースターを作ったので、すぐ思いついたようです。
日々は繋がっています。

「きょうは かたいね」
前に、土がトロトロだったことを覚えていました。

暖かくて虫も出てきました。
「なんか かわいい」


園庭ではミントを育てています。
近づくと良い匂いがします。

「おさるさんやー」

今日の給食は、中華丼、ナムル、みかん缶です。

チューリップの芽も順調に伸びています。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る