自園給食

日々の出来事

毎日、おいしい給食を幼稚園で作っています。
好き嫌いがあるお子様でも、少しずつ食べられるようになります。

「食」は楽しく幸せを感じる時間であると思います。
子どもたちには、幼稚園で幸せな時間を感じてほしいと思っています。

小規模保育部「マミータ」では、毎日15時頃に、手作りおやつを食べています。

預かり保育「アミーゴ」
お誕生日のお祝いをしています。

課外教室、「アーラスポーツクラブ京都」
今日は、新年中、新年長、新1年生がしています。



また一つ、自慢のものができました。

先生たちが、自信をもって送りだすことができるのは、子どもたちを信じているから。
子どもたちが笑っていたから。
少し恥ずかしそうに笑顔を見せてくれました。新しい未来に向かっています。


お問い合わせ
資料請求、ご質問がありましたらお電話ください。
アヴェ・マリア幼稚園 ☎075(592)6404

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る