あなたを想う

日々の出来事

クリスマスにプレゼントを届けてくれるあなたを

子どもたちは想っています。

♪せかいでいちばん わたしがあなたを あいしてる

ねても さめても いつでも あなたを ゆめみてる♪

 

満3歳児たんぽぽ組(2歳児)

親子登園「オリーブ」組(1,2歳児)に行って、歌をうたいました。

Happy Christmas★

3歳児年少組。
クリスマスお楽しみ会。

動物カードでビンゴ大会。

ビンゴのチームからおやつゲット!

最後のチームなくてお友だちや先生に交渉中…

なんて言ったらいいかな?もらえたかな?

 

 

4歳児年中組、5歳児年長組。

京都市建設局からたくさんの方に来て頂き、キッズバイク教室が開かれました。

 

 

 

 

たくさんのゲームを通じて、楽しく自転車に乗ることができました。

普段から馴染みのある乗り物で、上手に乗りこなせていました。

 

豚肉の味噌炒め、ハッシュドポテト、吉野汁、ごはんでした。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る