作品展

日々の出来事

子どもたちの世界は、子どもたちの思いが詰まっています。

子どもたちの作品を、たくさん見ていただけたと思います。

子どもたちに育っている力、

取り組みのねらいに気がつかれましたか。

学年ごとの違い、

個々の違い、

これが好き、だったり、あれが好き、だったり。

感じるままに。

その感じているココロを、また第3者の目線から観察したりと。

感じている自分を、見つめています。

子どもたちのココロを、感じることができ、幸せです。

 

 

 

ゲーム・喫茶コーナー。

役員の皆様。

子どもたちのため、ご尽力いただきありがとうございました。

たくさんの人が、たくさんの作品を通して、

ココロが動いたはず。

わらっている あなたのめが かがやいていて

せんせいは うれしかったです。

「できる」ことだけじゃなく 「たのしめる」ことを みつけてください。

きょう とても たのしかったです。

あなたたちが だいすきです。

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る