日々の出来事

満3歳児たんぽぽ組。

毎日は続いていて。

小さなその手は、大切に大切に花を摘んでいます。

使う分だけ、命を分けていただいています。

命あるものは変わっていきますが、その美しさは永遠です。

たんぽぽのわたげを吹いている。

 

ほら、頬が少し膨らんでいるでしょ。

チラシの写真の中に、ママかもしれない人を見つけたんです。

知っている顔を見ると安心する?

あなたのココロが知りたい。

 

3歳児年少組。体操。

4歳児年中組。

体操。チャレンジしようという気持ちがたくさんみられました。


初めての英語。大きな声で歌を歌っていたので、ギブソン先生が「上手だねー」とびっくりされていました!

絵本指導。ザリガニが飛び出てる!

5歳児年長組。

カレーライス、コールスロー、ぶどうゼリーでした。

中学1年生が来てくれました。

幼稚園時代の姿と、今の姿が重なります。

どのあなたも大好きです。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る