日々の出来事

満3歳児たんぽぽ組。(2歳児)

雨が降る日は、お部屋で過ごすのもいいなと。

こんなことに向かってみるのも。

英語。

こんなことしてみたり。

去年も同じような姿を見ました。

その前の年も。

お部屋の中は、外よりは狭いけど。

こんな風に寄ってみたり。

3,4歳児さくら組。

ゆきだるま作った!はいちーず!

くっついた!

おともだちできたよ!

 

パンケーキタワーやねん!

3歳児年少組。 体操。

4歳児年中組。
体操。

英語。


七夕製作
短冊を作りました!

3,4歳児すみれ組。
チャレンジ体験の中学生のお姉さんに、絵本を読んでもらいました!
みんなお姉さんが大好きでした!

5歳児年長組。

 

 

 

 

 

アジの塩焼き、炒り豆腐、みそ汁、ごはんでした。

3歳児年少組。6月6日(木)の様子です。
日に日に出来てきました!

そして遂にかんせーい!

かわいいでしょ?

時の記念日だから…

じゃーん!オシャレな時計できたよー♪

3年生が来ていました。

ちゅうがくせいの おにいさんや、おねえさんと 1しゅうかんいっしょに すごしたら また あなたたちにも あいたくなりました。

みんな ここで いっしょに すごしたな っておもいだしました。

 

せんせいを つづけていて よかったな って おもっています。

ようちえんのころは うでのなかに すっぽり はいってしまうくらい ちいさかった あななたたち。

こんなに おおきく すてきになった あなたたちに また あえる。

うれしいです。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る