就労アミーゴ10日目~発見~

日々の出来事

あなたはどこにいてもいい。

たくさんいても、あなたを見つけます。

こんなの見つけたらココロが躍りませんか?

もうそろそろかな?って想うのは、次にどうなるのか知っているから。

足の裏が砂の上ではチクチクして、水たまりの中ではフワフワしたんです。

「ハートみつけた」

ハートって探すといろんな所にあって、

見つけると嬉しくなる。

「セミ 雨でぬれたかな?」

 

少し痛んでいたお野菜を広げてみました。

夢中になっている時って、集中している。

そんな表情の時、カメラ向けるのを忘れてしまうことも。

一人で扱うには大きすぎて。

幼稚園ってこういう経験をするところ。

煮込みハンバーグ、ポテトサラダ、コンソメスープ、ごはんでした。

写真より実物はもっと力強くて美しいのです。

時々、写真では伝わりにくいって想うことがあります。

けれど、素敵な場面を切り取って伝え続けます。

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る