焼き芋パーティー

日々の出来事

焼き芋パーティー。

毎日、パーティー。

お家でするのと、大きく違うのは、友達がたくさんいること。

ぜーんぶ、自分達ですること。

ここは、手伝わせてくださいね。

どんな味?

あなたたちの表情でわかる。

いっぱい、いっぱい食べた訳じゃなくって、分け合って食べました。

それだけで幸せでした。

 

中学生のお姉さんが絵本を読んでくれました!

今日は、ハロウィンです。

かぼちゃのクリームシチュー、ブロッコリーのじゃこサラダ、コーンごはんでした。

中学生になったあなたたちは、少し大人に見えて。

でも、時折みせる表情は、昔と同じだって感じていました。

いつまでもアヴェ・マリアの子どもです。

大好きです。来てくれてありがとう。

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る