だいすきな ひとへ

日々の出来事

ようちえんが はじまったら

 

たのしいうたを うたおうかな

おそとで おにごっこを しようかな

おへやと つながっている おゆうぎしつで

どっじぼーるを しようかな

 

みんなと いっしょに したいことが

たくさん たくさん あります

まいにち まいにち かんがえています

おうちでは

おてつだいをして

てあらいうがいを 100かいして

よくねて よくたべて って

 

みんなで やくそく かんがえたね

まもって おりこうにしているよね

だいすきです

はやくあいたいです

でも もうすこし まちましょうね

ようちえんが はじまって

もうだいじょうぶ ってなったら

たくさん たくさん ぎゅーってさせてください

 

 

 

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る