だいすきな ひとへ㉓

日々の出来事

ゆめを みますか?

 

たのしいゆめ こわいゆめ

もっと つづきをみたかった

はやく めがさめてよかった

 

おぼえていたら きかせてください。

 

 

だいすきな あおいろの ちょうを みつけました。

ずっと ずっと ちかくを とんでいました。

 

 

どうぐが うまくつかえるようになると

おもうとおりにつくれて たのしくなってきます。

 

 

あさがお

ひまわりがでてきたら どこがちがうか くらべてみましょう。

 

 

あそぼうとおもって まみーたのせんせいが

くろーばーを そだてています。

 

 

へびいちご

 

おてがみ ありがとう。

あなたの おもいが すごく つたわってきて

うれしかったです。

 

 

”コロナのなかでの そつえん”

そのときは いろいろなことを おもいましたが

いまでは ぶじ おくりだせたことに かんしゃするひびです。

 

 

いつか みんなの ランドセルすがたが みられるひを

たのしみに もうすこしの がまんです。

せんせいは いつも とおくから みんなのことを

おもっています。

 

 

アーラスポーツクラブ京都

くろだ ひろゆき せんせい

親子たいそう

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る