第54回卒園式

日々の出来事

今日を迎えられたこと、こんなに嬉しく思ったこと今までになかったかもしれない。

 

 

当たり前だと、思ってたことに感謝する年でした。

 

 

一生懸命だったからこその姿。

私は嬉しかったです。

子どもたちを誇りに想います。

 

 

子どもたちたちの姿を、温かく見守って下さり、

ありがとうございました。

 

 

ここで歌うのは、今日が初めて。

今の自分らしい姿を、精一杯出してくれたと想っています。

 

 

大好きです。

 

 

これからも大切です。

って、これくらいしか言えないけれど、

先生の気持ち、ココロで感じてくれたかな。

 

 

今日、子どもたちは、夢と希望をもって幼稚園を巣だっていきました。

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る