ココロを込める

日々の出来事

ココロを込めて作っています。

 

 

「出来るようになりたい」

みんなもってるココロです。

 

 

 

「すごい」

ヒトを尊敬して、自分を振り返る。

自然なことが大切じゃないかな。

 

 

英語。

 

 

 

同じなんだけど、一人ひとり違って素晴らしい。

 

 

からまってて。

それが気になるって自然なこと。

 

何とかしたいなって想うみたいです。

 

 

 

1ねんせいと 2ねんせい。

しょうがっこうのはなしを きくと あんしんします。

がんばってるんだなって うれしくなります。

こんしゅうも がんばったんだなって みんなを だきしめたくなります。

まいにちを いっしょうけんめいすごすこと。

おおきくなっていくこと。

おいのりしています。

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る