職人

日々の出来事

職人にしか見えない。

 

 

雨の日、こんな風に過ごすのも楽しい。

 

 

雨の日が妙に楽しかった経験があります。

そんな日になる。

 

 

音。

音が合わさる。

ハーモニー。

 

 

横割り活動で何しようかって尋ねたら、

たくさん出てきて。

今日は「作る」にしました。

 

 

いつも目をキラキラさせるYちゃん。

一生懸命で素敵です。

 

 

丁寧に仕上げようっていう気持ちが伝わってくる。

 

 

Gくんの最近の流行りです。

自分でワークを持ってきて始める。

自由に遊びを選択する時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ねんせいが きてくれました。

いっしょに ようちえんにくるひを あわせてくれました。

ようちえんにくると また ちからが わいてくるはず。

だって せんせいは みんなが きてくれると また がんばろうって おもうから。

きょうかしょをおぼえてしまうくらい おべんきょうしてる。

アヴェ・マリアのみんなは すごいっていわれるんですって。

だいすきです。たまらなく。

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る