メリノールハウス訪問~年少

日々の出来事

3歳児年少組がメリノールハウスに行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳児年中 ゆり組で朝礼をしました。

 

 

いつもと少し違っても平気。

 

 

動きがあまりに可愛くて。

 

 

だるまさんが ころんだ

 

 

大好きな遊びみーつけた。

 

 

大好きな虫みーつけた。

 

へびのあな?

でてこないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1ねんせいが きてくれました。

すこし はずかしがる すがた あらわしてる。

しょうがっこうで いっしょうけんめいがんばってるって。

ことばでいわなくても ちゃんとわかる。

おうえんしています。

 

 

6ねんせいになったら ぜんいんで あえると いいなって おもいます。

みんなでかいた 12さいのわたしへ のカード あずかっておきます。

 

 

1984年度、卒園児です。

ストライダーを寄付してくださいました。

ずっと、幼稚園のことを大切に想ってくださりありがとうございます。

歴史のある幼稚園です。

大人になってからも、懐かしんで来てくださいます。

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る