総会がありました。

日々の出来事

お兄さんやお姉さんがお手伝いに来てくれることが、日課になって、満3歳児の子どもたちはとても頼りにしているようです。

お兄さんやお姉さんに優しくしてもらって、今度は小さな子どもたちが、次の小さな友達に優しさを繋げていくと信じています。

お兄さんお姉さんも頼りにされることで更に自信たっぷりになっていきます。

今日は幼稚園の外を探検しました。
楽しいことがたくさんありました。
「うさぎさんいた〜」「どこ、どこ?」

これは何かな?「プール!」暑くなったらお水遊びをしようね。

今日は保護者会総会がありました。
お集まり下さいましてありがとうございました。
その後のクラス会では、賑やかで楽しそうな声が聞こえてきました。
お困り事がありましたら、お気軽に担任までどうぞ。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る