オリーブ組が始まりました。

日々の出来事

オリーブ組のスタートです。
1歳児、2歳児にあたるお子さまと保護者の方が親子登園されました。

たくさんお越しいただき、賑やかで楽しそうな声が聞こえてきました。

今日は初めてだったので、自己紹介や手遊びや、幼稚園での朝の準備の仕方をお母さんと一緒にしました。

まだ若干名募集中です。お子さまと一緒に幼稚園体験しませんか?

満3歳児組は。。。

さて、ここはどこでしょうか?幼稚園の中にある場所です。
いつもと違うお外で、花を摘んだり、四つ葉のクローバーを探しました。

3歳児は、のりを使っていました。

4歳児は種を植えていました。夏になったら、綺麗な花が咲くと思います。

5歳児はお遊戯室で遊んでいました。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る