警察署に行きました。

日々の出来事

5歳児年長組が警察署に行きました。
交通事故根絶の願いが込められた「ひまわりの絆プロジェクト」の式に参加させて頂きました。

ひまわりの植栽式の様子です。

良い笑顔ですね。

白バイとパトカーに乗せてもらいました。

楽しそうですね。

今日は1歳2歳のオリーブ組もありました。
園庭で満3歳児たんぽぽ組と一緒になりましたよ。

お外に行くとまずイチゴを探しに行く可愛いたんぽぽ組です。

3歳児年少組は絵を描いていました。綺麗な色です。

4歳児年中組はリズム行進をしていました。
格好よく歩けるようになってきました。

今日の給食は「かぼちゃコロッケ」でした。
サクサクで美味しかったです。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る