体操・給食参観がありました。

日々の出来事

今日は年長組の体操・給食参観がありました。
体操では、運動会に向けての練習が始まっています。

ドッジボール上手になってきました。

その後は楽しみにしていた給食参観です。
保護者の方に、配膳を手伝って頂きました。

みんなどのくらい食べるのかな?

みんな楽しそうにしていました。

おかわりをされた保護者の方もいましたよ。

そんな今日のメニューは、ホイコーローでした。
野菜が多いですが、みんなよく食べます。

年中・年少組のお部屋の様子です。

満3歳児たんぽぽ組の様子です。何の絵かな?

体操の黒田先生と大型遊具で遊びました。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る