あいにくのお天気でした。

日々の出来事

今日はあいにくのお天気で、六兵エ池公園へのお出かけはありませんでした。
今後、お出かけできる日があれば、出かけたいと思います。
親子登園クラスオリーブ組のお友達が来ました。

園バスから帰ってきました。

満3歳児たんぽぽ組は。。何でしょうか?

米粉粘土です。とても手触りがよくひんやりしていて気持ちよかったです。

年少組は秘密の製作です。また持ち帰りますのでお楽しみに。

年中組の男の子は楽しそうに給食の準備を進めていました。

年長組も何の絵かな?いろいろ準備しているようです。

今日の給食はチャーハンとシュウマイでした。

保育後です。いつものお遊戯室と違うところがあります。見つけられますか?

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る