1歳児・2歳児親子登園クラス 体験にきませんか?

日々の出来事

親子登園クラス『オリーブぐみ』
5月のからスタートしました☆

だんだんと幼稚園の雰囲気に慣れて、笑顔もたくさん見られるようになってきました♪
今日はお絵描きを楽しんでいました。

オリーブ組とは・・・
幼稚園を知ると共に、同年齢のお友だちと一緒に遊び 集団生活の第一歩として触れ合える場所、そしてお父さんやお母さんは、子育て仲間と出会い 共に成長の喜びを分かち合える場として、親子で楽しく幼稚園に通えるクラスです。
月曜日か木曜日のどちらかのコースを登録し、週に1回登園します。
登園時間は、どちらのコースも10:00〜11:30です。
入会を迷っておられる方、一度体験に来てみませんか?

7月の体験日は、3日(月) ・20日(木)
8月の体験日は、28日(月)・31日(木)です。
ご希望の方は、幼稚園まで一度お電話ください。
9月以降の体験を希望される方は、その旨お伝えください。

【平成29年度対象者】
平成27年4月2日〜平成28年4月1日生まれ
平成26年4月2日〜平成27年4月1日生まれ
【入会費用】
1学期 5〜7月 3000円
2学期 8〜12月 4000円
3学期 1月〜3月 3000円

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る