可愛い 言い間違い

日々の出来事

今日もみんな元気いっぱい!

年中組

年少組

七夕に向けてなにやら製作中…
ハサミやのりの使い方がどんどん上手になってます☆

年長組


組み立て体操の練習をしています。
先生たちも面白いことをしていましたよ♪

満3歳児

亀さんご飯食べるかな?
色んなことに興味津々の満3歳児です。

思わずクスッとなった一言・・
お部屋に置いてあったお散歩紐が絡まっているのを見た満3歳児
『あー。ヘビさん かまらってるわー!』

通園バスの中からクレーン車が伸びているのを発見した3歳児
『せんせー!かたい!!かたい!!』
うんうん。高いね。

可愛い発見がたくさんあって先生たちも毎日とっても楽しいです♡

N先生お勉強会の為、久しぶりにM先生からの投稿でした☆
いつも読んでくださってありがとうございます!

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る