体操

日々の出来事

朝の時間、園庭では満3歳児たんぽぽ組と、年長組が一緒になりました。
きゅうり、ミニトマト、ししとうができています。

今日はあいにくのお天気で、大きいプールは中止になりました。
代わりの体操です。
年長組は、リレーをしました。

満3歳児たんぽぽ組は小規模保育マミータ部と一緒に体操しました。

満3歳児組たんぽぽ組は、テラスで水遊びをしました。
お湯が入っているので、水は冷たくありません。

変わったおもちゃで遊びました。

給食は、春雨の炒め物でした。

いちねんせいがあいにきてくれました。
おばあちゃんがかいたほんをプレゼントしてくれました。
いちねんせいのみんなのことは、ときどきおもいだして、しゃしんをみています。しょうがっこうはたのしいよね。また、あいにきてください。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る