次回、子育て支援たまご・ひよこグループ、ご参加ください。

日々の出来事

本日は、保育見学・参加、給食試食会に、ご参加くださり、ありがとうございました。
新しいお友達がたくさん来てくれたので、幼稚園の子どもたちも大喜びでした。
また、皆様にお会いできることを楽しみにしています。

次回、
9/26(火) 子育て支援 たまごグループ 3ヶ月~1歳までのお子様 10:15から
9/27(水) 子育て支援 ひよこグループ 1歳~就園までのお子様 14:00から

お待ちしております。

午前中は、幼稚園に来てくれた新しいお友達と、たくさん遊んだ子どもたち。
午後からはのんびり園庭で遊びました。



5歳児年長組は、運動会の練習です。

いろんなことに挑戦します。子どもたちの「やりたいな」の気持ちが出てくるようにサポートします。

今日の給食は、鶏の唐揚げ、ほうれん草の錦糸和え、すまし汁、ごはんでした。

いちねんせいからの、あいのこもったてがみです。
いつでもようちえんにきてね。
みんなはどうしてるかな。だいすきなことをみつけたかな。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る