明日は、子育て支援たまごグループ10:15からあります。

日々の出来事

毎日のように幼稚園に見学に来てくださる保護者の方がおられ、嬉しく思っています。
今日も幼稚園は、色々な行事がありました。今週も盛りだくさんの週です。

満3歳児たんぽぽ組は、運動会でするダンスを親子でしました。

少し緊張気味に見えた子どもたち。

朝からお家の方が来てくれるのを待っていました。

運動会本番は、好きに動いて下さいね。仮装も大歓迎です。

給食を親子で食べました。お母様同士も楽しそうにお話しされていました。

3歳児年少組・4歳児年中組は、さつまいも掘りに行きました。

良いお天気で、風が吹いていて気持ち良いです。



みんなでお弁当、なんかワクワクします。

次は5歳児年長組がピーナッツ掘りに行きます。

5歳児年長組は、自分たちで、鼓隊カラーガードの練習を始めました。
先生のこと良く見ているんだよね。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る