自由登園になりました。

日々の出来事

台風は過ぎましたが、様々なところで影響が出たので、本日は自由登園となりました。
今回の台風が、いかに大きかったのか、幼稚園に到着するまでの道のりで感じました。子どもたちは皆、無事で良かったと思っています。
朝、幼稚園に来た子どもたちは、お遊戯室で過ごしました。

3、4歳児混合クラス。ハロウィーンパーティーの準備をしています。
ゆり組。

すみれ組。

5歳児年長組。2クラス合同。

満3歳児たんぽぽ組のお部屋に、作ったものを見せに来てくれました。

それを見て、満3歳児の子どもたちも「やりたい!」と。
ハロウィーンパーティーでは、みんなで着ようね。

台風一過の晴れ間です。

全てのクラスの壁面がハロウィーンになっています。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る