ピーナッツ掘りに行ってきました。

日々の出来事

5歳児年長組は、近江舞子までピーナッツ掘りに行きました。

幼稚園では、満3歳児たんぽぽ組は英語をしました。

テラスで遊びました。

青い空でした。
「きんもくせい ないね」「かぜが ふいたからかな?」

お聖堂に入りました。

4歳児年中組も英語をしました。

今日の給食はカレーでした。

いちねんせいが、あいにきてくれました。
100てんのテスト、こくごのおんどくカード。じぶんでかんがえてかいたてがみ。
とてもよかったです。はなまる。

みんなへ
しょうがっこうはたのしいところ。
けれど、きっと、
こまったこと、むずかしいこと、きらいなこと、わるいこと、なきたくなること
が、あるとおもいます。そんなとき
たのしいこと、できること、すきなこと、よいこと、わらっちゃうこと
を、かんがえてみましょう。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る