預かり保育「アミーゴ」

日々の出来事

朝のラジオで「三寒四温」という言葉を聞きました。
寒い日と暖かい日を繰り返しながら、どんどん暖かくなると思います。
春休み中、就労の方は、園にて子どもたちをお預かりしています。

預かり保育「アミーゴ」スペイン語で、「友達、友人、仲間」 という意味です。
年齢の違う子どもたちが、兄弟のように過ごします。


親子登園クラス「オリーブ組」。

「オリーブ組」の詳細はこちらです。

日曜日にワックスがけがありました。園内の床はピカピカです。


園庭の桜は。少し散っています。
桜の花びらがひらひらと舞い落ちるのを見るのが、とても好きです。

教会前のしだれ桜。
こちらはこれからで、入園式の頃、満開になると思います。

今年度の卒園アルバム用職員写真です。
吉井フォトスタジオさんが、写真をくださいました。


謝恩会。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る