平成29年度 修了式

日々の出来事

平成29年度、修了式がありました。
長い1年だったでしょうか?短い1年だったでしょうか?
子どもたちにとっては、人生の5分の1、4分の1、3分の1と考えると、とても重要な1年間だと思います。

園長先生の話。

春休みの話。

年長の先生からのプレゼント。ピアノとクラリネットの演奏です。
アヴェ・マリア幼稚園の先生たちは、好きなこと、好きなものを、たくさんもっています。

先生たちからのプレゼント。
毎年、修了式はいろいろなプレゼントをするのが、恒例です。
賑やかな修了式で、とても楽しいです。

満3歳児たんぽぽ組。最後の体操の時間です。
小規模保育部 マミータと、預かり保育で来ていた年長児と一緒にしました。
たくさんの子どもたちの中だから、楽しいということもあります。

各クラスの最後のお話です。



アヴェ・マリア幼稚園では、月に1回~3回程度、お弁当の日を設けています。

1年間ありがとうございました。
来年度も職員一同、心を合わせていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。


アーラスポーツクラブ京都の黒田先生のTwitter。
先日の卒園式と謝恩会のことが載っていました。

明日、課外教室 体操クラブ発表会が、13:00からあります。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る