平成30年度 入園式

日々の出来事

平成30年度 アヴェ・マリア幼稚園 入園式
吉井フォトスタジオさんの、写真を使わせていただいております。


ご入園おめでとうございます。


新しい一歩を踏み出しました。


明日から子どもたちが、
笑っていても、泣いていても、怒っていても、
先生たちは、


子どもたちの全てを受け止めます。

いつも一緒に過ごします。


そして保護者の皆様と、喜びを共有したいと思います。

これからの子どもたちの成長を、間近で見ていられることに感謝します。


新1年生が来てくれました。
ピカピカのあたらしいランドセルが、にあっていました。
あたらしいせんせいに あたらしいともだち
あたらしいばしょで あたらしいことに ちょうせんする。
うれしいきもち すこししんぱいなきもち
ぜんぶのきもちを だしたらいい
それでいい 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る