全園児がそろいました。

日々の出来事

全園児園庭遊び

外へ行くと気分が変わります。

泣いていても大丈夫。
お兄ちゃんやお姉ちゃんが近くに来てくれるから。

子どもたちは、これから少しずつ好きな遊びを見つけ、幼稚園に慣れていきます。

滑り台

おままごとで遊びました。

友達の様子や、先生の様子を見ています。
遊びたくなったら、遊んだらいい。
それまで見ていてね。

少し疲れたら、寝てもいい。

ゆり組
みんなが揃った新しいクラス。
笑顔がたくさん見られました。

すみれ組。
みんなが揃った新しいクラス。
楽しそうな声が聞こえてきました。

新1年生が来てくれました。
たのしいことは いっぱいあります。
ゆうきをだして いろんなことを やってみると
もっと もっと たのしくなるかも。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る