預かり保育 アミーゴ

日々の出来事

今日もとてもいいお天気に恵まれました。
朝からみんなが大好きなトマトを収穫!
小さなトマトと大きなトマトを重ねて
ゆきだるまトマトができた〜と嬉しそうに見せてくれました。

今日も高校生のお兄さんとお姉さんとたくさん遊んでもらいました。
今日はプールにもいっしょに入ってくれてみんな大喜び!

お昼寝の時間には隣に寝転んで、いっしょにスヤスヤ。
たくさん遊んでくれたから今日もぐっすり眠れたね!

そして、今日は小学生のお友だちが遊びに来てくれました。

おとまりほいくや おもいでのうた
ようちえんでのことを たくさんおぼえてくれていて
せんせいたちは とってもうれしかったよ!

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る