なぜ?どうして?

日々の出来事

こんな日々を繰り返しています。

なぜか?って。

意味のあることばかりだから。

毎日参観してもらっても構わないっていう、時間を作ろうって。

寒いことを忘れてしまう。

だって、カラダもココロも暖かくなってくるから。

あなたたちの考えていること全部は、わからない時もあるけれど、想像する。

預かり保育「アミーゴ」は、1月生まれ誕生会でした。

 

来年度からは、パンに自園給食施設で作る副食がつき、よりバランスの取れた食事になります。

 

ザリガニ。

好きかな。嫌いかな。

どっちにしろ、「なぜ?」「どうして?」って思うことがあるはず。

春が来てほしいなんて思うと、

冬に申し訳ない気がして。

今を楽しんでいます。

 

ここがどこだかわかりますか?

 

 

 

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る