イースターエッグを持ち帰りました。

日々の出来事

とても良いお天気でした。
今日は年中組、年少組、満3歳児組、小規模保育部マミータの子どもたちが外で遊んでいました。

たくさんの先生が関わります。

少し幼稚園に慣れて来たかな。

亀さんのお散歩。

お砂場で遊びました。

これからどんどん行動範囲が広くなってきます。危険がないよう見守ります。

今日は、復活祭のイースターエッグを持って帰りました。

新一年生です。幼稚園でやってきた通りに、小学校でもやってごらん。新しいことをたくさん覚える時期で、気を張って過ごした1週間だったね。ゆっくり楽しい時間を過ごしましょう。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る