7月生まれお誕生日会

日々の出来事

7月生まれのお誕生日会がありました。
幼稚園のお誕生日会に慣れてきたかな。

誕生児の保護者の方に参加していただいています。

おともだちがユーカリの枝を持ってきてくれました。

誕生日の本と御メダイを園長先生からいただきます。

インタビュー大会です。

学年からの歌の発表です。

先生からのプレゼントは、「おべんとうバス」のミニシアターでした。

満3歳児たんぽぽ組は今日も水遊び。
慣れてきて少しずつ遊びが変わってきました。
シャワーがついたね。

年中組は何やら秘密のものを作っています。

ゆり組、すみれ組、たんぽぽ組が一緒になりました。

今日の給食は鶏肉のケチャップ煮でした。

「夏」を見つけました。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る