年長組が山科消防署に行きました。

日々の出来事

年長組は園バスに乗って消防署に行きました。

はしご車の絵を描きました。

続きは幼稚園に帰ってから描きます。

どんな絵になるのかな?

年少組はシャボン玉をしました。綺麗だね。

幼稚園では満3歳児たんぽぽ組は、水遊びをしました。


年長組のお兄ちゃんお姉ちゃんが帰ってきたので、お水をジャーっとかけました。みんな大喜びしていました。

年長組のお兄ちゃんが、「たんぽぽ組に」とザリガニを持ってきてくれました。立派なザリガニを持ってきてくれてありがとう。

今日の給食はカレーでした。

園長先生は砂場のテントを縫っています。

山科区にある学校法人カトリック京都教区学園アヴェ・マリア幼稚園のホームページはこちらから

ページの先頭へ戻る